SSブログ

羽生結弦選手とお付き合い? 今井遥選手エッジカバーがお揃い [スポーツ]

今最も日本人の男性の中で注目度の高い羽生くん。


羽生くんのもしや彼女?

と噂されているのが今井遥さんです

あくまでも噂レベルですが。



何でも羽生くんとエッジカバーとクッションがお揃いなのが発覚してから
彼女かも、という噂が立ったようです。

res_1ZQfCkHNsd.jpg




今井遥選手は20歳。

I+.jpg

年も羽生くんと近いですし、顔立ちも何となく似てる・・・と思うのは私だけでしょうか?

あと彼女は公式で158センチとされてますが、

画像を見ると体のバランスがいいというか顔が小さいなーというか、

Haruka_IMAI_Skate_Canada_2010.jpg

すごくスタイルいいですよね


そこも羽生くんと通じるものがあります。





スケートを始めるのが遅かったようで同い年の村上佳奈子選手に遅れをとってしまった今井選手。



見た目の可憐さや妖精のような華奢なスタイルはこれから多くのファンを獲得しそうです。


真央ちゃんがついに引退するのか?とその可能性も多分にあるので、

日本フィギュア界は次なるアイドルを求めていると思います。

真央ちゃんのように、スタイルがよく愛らしく日本的などこかあどけない顔立ちの今井遥選手なら、
 
もしかして次なるアイドルになれるかも??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。